WEKO3
アイテム
中国市場におけるアモーレ・パシフィックのブランド戦略
http://hdl.handle.net/10911/4188
http://hdl.handle.net/10911/4188cd1fc552-7273-4ee5-afda-87e5463bd665
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-06-12 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | 中国市場におけるアモーレ・パシフィックのブランド戦略 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | Brand Strategy of Amore Pacific in Chinese Cosmetics Market | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
李, 賑培
× 李, 賑培
× Lee, Jinbae
|
|||||||||
書誌情報 |
創価大学大学院紀要 号 36, p. 59-71, 発行日 2014-12-21 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 創価大学大学院 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 03883035 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00133894 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
所属 | ||||||||||
経済学研究科経済学専攻博士後期課程在学 |